人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INTERNATIONAL CLASSIC



Porter Classic
Linen Western Shirt w/SUKUMO Leather Cord

INTERNATIONAL CLASSIC_a0285796_19542341.jpg


一見するとよく目にする普通のウエスタンシャツに見えますが、凝視するとかなり奥が深いディテールが随所に見てとれます。


まずウエスタンシャツのファブリックにリネン素材を使用している点です。


着用を重ねる度に肌に馴染むのはもちろんですが、それに比例して着込むほど、洗いにかけるほど生まれてくるシワや風合いの経年変化が楽しみでなりません。


INTERNATIONAL CLASSIC_a0285796_19555962.jpg


次に注目すべきはスナップボタンです。


フランス印象派の何とも言えない色鮮やかなブルーボタンを使用しています。


この綺麗な配色のブルーボタンだけでかなりのインパクトが全体から感じられます。


最後に"Made in Japan"に拘った藍染めレザーコードを付属している点も、ポータークラシックらしさの象徴ではないかと思います。


実はこのレザーコードがあるのとないのとではかなり印象が変わってくるのです。


また取り外しが可能なので、単品でネックレスとして使用出来るのも嬉しい限りです。


INTERNATIONAL CLASSIC_a0285796_18242485.jpg


型はアメリカンスタンダードでありながら、今まで出逢ったことのない新しい感覚を刺激してくれるポータークラシックのウエスタンシャツ。


ぜひ店頭で袖を通して頂き、感じて頂きたいアイテムです。


同型のデニムタイプも近日入荷予定ですのでお楽しみに!


INTERNATIONAL CLASSIC_a0285796_115034100.jpg


※『Pen Online』にポータークラシックの特集記事がアップされています。

↓↓↓

https://www.pen-online.jp/feature/fashion/destination_shop_porterclassic/1/


必見です。是非ご覧下さい。





シルバーウィーク、皆様のご来店を心よりお待ちしております。





『TRAMPS/トランプス』
〒020-0026
岩手県盛岡市開運橋通2-38 @HOME DELUX 3F
【TEL】 019-656-7456
【MAIL】 tramps@alpha.ocn.ne.jp
【OPEN/CLOSE】 11:00/19:30
【DAY OFF】 Thursdays
【BLOG】 TRAMPS ブログへ
【ONLINE】 TRAMPS オンラインストアへ
【FACEBOOK】 TRAMPS フェイスブックへ
【INSTAGRAM】 TRAMPS インスタグラムへ
by TRAMPS0901 | 2015-09-19 12:23 | Porter Classic

岩手県盛岡市のセレクトショップ『TRAMPS』 〒020-0026 岩手県盛岡市開運橋通2-38 @HOME DELUX 3F → HP:http://tramps.ocnk.net/


by TRAMPS